沖縄ダイビング&フィッシング DSA ブログ


アークエンジェル、レクシーのブログです。
by ds-archangel
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
慶良間行けたようでよかっ..
by ds-archangel at 10:10
コメ遅くなりました。 ..
by Tak at 19:14
コメントありがとうござい..
by ds-archangel at 19:36
中川さん^ ^ 今日は..
by 樋口 at 01:24
今日はお世話になりました..
by STMK at 19:27
絶対来てくださいね!!お..
by ds-archangel at 18:45
楽しかったでーす ..
by くろかわまさかつ at 17:42
この間は ありがとうご..
by もぢゃ。 at 14:46
泳げなくてもなんとかなる..
by たぬきちくん at 22:14
当日急に行ってしまったの..
by 愛美 at 20:32
メモ帳
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
テスト
from 沖縄ダイビングショップ アー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライセンス講習スタート!

2017.1.16(月)

全国的に寒いですが、今日も元気に海へ行ってきました!!
海に入るとあったか~い(^-^)
透明度も抜群でした!!潜ってよかったですね☆☆
午前は海洋実習1本目☆
午後は学科講習というスケジュールemoticon-0148-yes.gif
次の海洋実習はもっと楽しいですよ♪
a0156273_15330678.jpg
初日無事終わりました(^-^)
お疲れ様でしたemoticon-0155-flower.gif

沖縄ダイビングアークエンジェル



# by ds-archangel | 2017-01-16 15:34 | Trackback | Comments(0)

北部のビーチへ調査ダイビング

2017.1.15(日)
日本全国寒波です。
沖縄を北風が強くふいており潜れるポイントが限られてしまいますが
潜れるポイントが必ずあるのが沖縄本島の良いところ☆
あまり行かないポイントを調査で潜りに行ってきました!
a0156273_14541727.jpg
a0156273_14541700.jpg
大きなテーブルサンゴもところどころにありました!
前回のリクエストのハリセンボンがたーくさん確認できました。。。
砂地にはミナミウシノシタが隠れていました。
a0156273_14563880.jpg
a0156273_14563962.jpg
水深10mくらいなのに、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウも多数確認☆
真栄田岬ではおなじみのツバメウオも泳いでいました。ツバメウオもいるところ
にしかいないので貴重ですね!
a0156273_14580982.jpg
今日のHITはニシキフウライウオ。単独でしたがキレイな個体でした(^^)
a0156273_14585095.jpg
他にもでっかいターポン匹、これまたでっかいバラクーダなど楽しいダイビング
ができそうです(^-^)

沖縄ダイビングアークエンジェル
098-989-3666



# by ds-archangel | 2017-01-15 15:00 | Trackback | Comments(0)

慶良間でファン&体験ダイビング!!

2017.1.3(火)
天気:曇り 気温:22度

今日は雲が多いですが、海は風もゆるく最高です!!
ケラマ行ってきました!!
水温24℃!!震えることなく3ダイブ行ってきました☆
今日が初の水中世界のS君もとても上手にダイビングできましたemoticon-0102-bigsmile.gif
はまってくれましたね♪
a0156273_17303429.jpg
a0156273_17303501.jpg
リピーターのSさんもうれしい限りですね!!Sさんはアドバンスダイバー☆☆
慶良間の海をがっつり楽しんできました♪
a0156273_17323880.jpg
ハダカハオコゼ2個体
a0156273_17324175.jpg
ジョーフィッシュ3個体確認できました!!その中の一匹はサービス良すぎ(^^)
何回も巣穴から出てきてくれました☆☆動画で今度アップしますね♪
a0156273_17324214.jpg
Sさんも今回はがっつり潜れて楽しかったのではないでしょうか!!??
S君もファンダイビング一緒に潜れるといいですね!!

またのおこしお待ちしておりますemoticon-0148-yes.gif

沖縄ダイビングアークエンジェル
098-989-3666


# by ds-archangel | 2017-01-03 17:37 | Trackback | Comments(0)

今日は水納島、瀬底島、真栄田岬で潜りました!

2017.1.2(月)
天気:晴れ 気温:24℃

1月とは思えない暖かさ☆半袖&ビーサンの沖縄です!!
Oさん2日目は沖縄北部でボートダイビング行ってきました☆
今日は南寄りの風が吹き最高のコンディションでした(^^)
水納島ではドリーの成魚、幼魚ともにいっぱい見れます!
写真は僕が好きなフタスジリュウキュウスズメダイ☆
a0156273_17194779.jpg
砂地には深いところで見れる人気のヤシャハゼが浅い水深でいっぱい見れます!
ガーデンイールことチンアナゴはうじゃうじゃいますemoticon-0104-surprised.gif
a0156273_17215122.jpg
瀬底島で地形も楽しみました♪
a0156273_17222273.jpg
a0156273_17222285.jpg
3本目はお店に戻り真栄田岬で潜ってきました!
真栄田岬は夏のように静かで最高でしたねemoticon-0157-sun.gif
a0156273_17194711.jpg
2日間ありがとうございました♪
今年もいっぱい潜りに来てください(^^)

沖縄ダイビングアークエンジェル
098-989-3666



# by ds-archangel | 2017-01-02 17:23 | Trackback | Comments(0)

2017年初潜り☆☆

2017.1.1(日)
天気:晴れ 気温:23℃

新年あけましておめでとうございますemoticon-0157-sun.gif
今年のお正月は天気、海況ともに恵まれました!!
新しい一年の初潜りはリピーターさん2名様と慶良間へファンダイビング☆
水温も24℃で快適にダイビング楽しめました(^^)
a0156273_18062175.jpg
ポイントにつくと透き通ったキレイ海がどーーーんと広がり、これをみたら
ダイバーなら潜りたくなってしまいますねemoticon-0148-yes.gif
リクエストのウミガメも登場!!タイマイです。
a0156273_18080591.jpg
キレイなサンゴの群生には魚がびっしり泳いでいました!おおきなイソマグロも回遊!!
a0156273_18085373.jpg
キレイな砂地にも癒されました!!
a0156273_18093754.jpg
ちびっこいドリーもかわいかったですが、接近するとサンゴの中に隠れてしまします。。
なのでカクレクマノミのニモのアップ写真♪
a0156273_18103864.jpg
3本目にはアオウミガメも見れました!!
a0156273_18113733.jpg
冬とは思えない快適な水中でしたemoticon-0103-cool.gif

沖縄ダイビングアークエンジェル
098-989-3666



# by ds-archangel | 2017-01-01 18:16 | Trackback | Comments(0)